ブログ

元【モーニング娘】辻 ちゃんに遇う!

2018.07.19

先日の休みに、昼食を外で食べようということになり、

妻が『行ってみたいお店があるんだけど…。』と言ったので

わたしは別にどこでもよかったので、『じゃ、そこに行こう』と返事をして、

妻に教えてもらったアドレスをカーナビにセットして向かったところ、

着いたのは、かわいい店構えの【ハンバーガー屋さん】でした。

 

店について、扉を開けると、そこにあの“モーニング娘”の元メンバーの《辻 希美》さんがいました。

わたしがびっくりしていると、妻が小声で『このお店は、辻ちゃんのお母さんがやっているハンバーガー屋さんなの。』と

わたしに告げました。

店内を見渡すと、お客様はみんなこのお店が「辻ちゃんのお母さんのお店」と分かって、来店しているのだなとわかりました。

みんな思い思いに、運ばれてきたハンバーガーや店内を携帯で写真を撮っていたからです。

席についてから、しばらくして《辻 希美》さんは、いなくなってしまいました。

妻に聞くと『たまに、辻ちゃんが店に手伝いに来たり、自分の子供たちの為にテイクアウトで取りに来たりしているみたい。』

と言ってました。

《辻 希美》さんがいなくなったので、とりあえず、わたしは ベーコンエッグチーズハンバーガーを頼みました。

パティは、つなぎなしの国産牛を100%使用しているそうです。

パティもおいしいですが、バンズもとてもおいしかったです。

アボガドを使用したハンバーガーもあるのですが、アボガドを使用したハンバーガーは人気みたいで、

わたしたちが行った時間帯(午後1時頃)には、アボガドがなくなったので、

妻はアボガドなしのハンバーガーを注文していました。

お店の名前は、【シエル・アムール】という名前です。

所在地は、東京都板橋区高島平1-71-10 です。

都営三田線「西台駅」から徒歩7~8分の距離です。

営業時間は2部制で、11:00~15:00(ラストオーダー14:00) と

16:00~18:00(ラストオーダー17:30)

ご興味のある方は、是非行ってみてください。

運が良ければ、私のように《辻 希美》さんに会えるかも…。

by taku